2018年5月14日月曜日

5月14日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はスカート紹介します


トゥモローランド ベルト付きスカート 38 2160円

ZARAデニムスカート Mサイズ 2160円

スピック&スパン シルク混スカート サイズ40 2980円

ZARA 黒デニムスカート 2160円

昨日は友人のライブに行きました。
ドラマーというのは
ステージの上でドラムを叩いていると
めちゃくちゃ格好良く見えるものですね。

人にはそれぞれ輝く場所があるのだと思います。

いろんなバンドがいて
いろんな女の人たちがいたけれど
ステージの上ではどの人も
素敵に輝いていました。

きっと好きなことをしているからだと思います。
そして、楽しそうにしている姿をみて
私も楽しくなりました。

音楽に限らず
人にはそれぞれの輝く場所があって
自分の居場所を楽しむことで
ほかの人まで楽しくさせちゃうのだろうと思います。

と、いうことで今週も頑張りまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム