2018年3月21日水曜日

3月21日 ヒマな日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




昨日は風邪をひいて2時間ほど早く閉店しました

今朝はわりと元気です。
でも、誰も来てくれなくて暇ー

まぁ、世間は祝日で
しかもこんな雨風じゃなー・・・

と思っていましたが後半
好きなお客さんたちに会えたので
営業しててよかったな、と思いました。
みなさん、いつもありがとう。

お客さんからもらったハワイのお菓子
美味しすぎる!!
止まらないっ!
風邪にはフルーツだよなぁ、と
ドラゴンフルーツ

今日はこのほかにもジャンボフランクとか、ソーセージパンとか
ごま団子とか、ずーーーーーっと食べてました。
もちろん、お弁当も午前中に食べちゃった!

風邪ひくと、回復期が食欲すごいですよね

みなさんも風邪に気をつけてね。
さ、今夜も早く寝て明日も頑張ろう~!

みなさんも幸せでありますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム