2018年3月17日土曜日

3月17日 いろいろ値下げしまくりました

芦屋のリサイクルショップARTEです。
昨日はなぜかブログを更新できませんでした。

昨日は寒くて雨でめっちゃヒマ。
まさかの売上0?!
と思っていたら
閉店間際になって、お客さんが来てくれて
売上0は免れました。

反動なのか、今日はめっちゃ忙しかったです。
やっぱりお店はお客さんでにぎわっているほうがいいですね

昨日はヒマだったので、お店の中を整理。

売れそうな格安シリーズを前面に。
春夏物も350円~500円とめっちゃ安いです。
ブランド品も結構あります。

冬物は処分価格に値下げ!


新品でも
800円~350円とかなりお安いです。
来年持ち越すのやだもん~!

そのおかげか、今日は手を入れたところが
やっぱりよく売れました。

いつもみなさん、ありがとうございます。

あ、今日のトルソーはこんな感じでした




あ、
トルソーのしているハートのネックレスは
通りがかりのアメリカ人の若いお母さんが買っていってくれました。

このネックレス、アメリカにいくのかな?
もしかして、むこうでずっと何世代も大事にされたりして・・・。
と、ロマンを膨らませています。

それでは明日はお休みさせていただきます。
また来週お会いしましょう♪

明日は花粉がすごーーーく飛ぶらしいから
みなさんもお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム