2018年2月28日水曜日

2月28日 久しぶりのお客さんに再会!それから卒業おめでとう。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。





ワンピースはZARAです。2980円
ブルーの春コート 3980円



和風カットソー1580円 和風スカート1580円
オレンジダウンコート 3980円

今日は久しぶりのお客さんが来てくれました

 お引越しされたそうで、2年ぶりです。
セールのワンピース(新品なのに500円です)を
買っていってくれました。

まだまだお買い得品、いろいろあります。
今日もいろいろお値下げしました。

それから、いつも古本を買っていってくれる男の子です。

あ、アルテ店頭では募金集めのための古本を売っています。
売上は全額、日本赤十字を通して熊本募金になります。
みなさんのご本が募金になりますので、
処分してしまう本がありましたら、ぜひご寄付ください。
ジャンルは問いません。

本を買っていってくれてる高校生です。
あの、話したいことがあって・・・。と。


今日、卒業しました。
もうここは通ることはなくなります。
お世話になったので挨拶にって。

卒業おめでとう!

読書家で頭のいい努力家の男の子です。
すでに有名私立大学は合格済!!

しかも、イケメン!

一緒に写真を撮ってと言われたので
チーズ。
握手して、ハグして別れました。

なんだかサミシイ。
息子がいたらこんな感じなのかな。

これからの人生にいいことがたくさんありますように。

あ!上のお姉さんにも一緒に撮ろうって言われたんだった。
でも、美人の隣では写真に写らないことを心に決めています!(笑)

みなさんがこれからも幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム