2013年2月23日土曜日

2月23日 今日のちびっこたち

昨日はめちゃヒマでしたが
今日はその分、大忙し。

土日には普段は見かけない
ちびっ子たちもご来店。

ママとおばあちゃまのお買い物の間、
芸術活動に勤しんでいます。

カメラを向けられたお姉ちゃん、緊張気味の表情です。

上手に塗り絵ができたら、
ママやおばあちゃまが試着室の中にいても、
見せにいくのです!!




ママが一緒だと、子供達の表情がイキイキですね^^

なかなかこのくらいの年のお子さんが一緒だと
自分の時間を持ちにくいですよね。
ママは大変です。

アルテでよければ、いつでも遊びにきてくださいね。

次の若いお母さん。
と、思いきや元アルバイトの辻ちゃんでした。


小さい辻ちゃんには重そうなくらい、
結人くん、大きく育ちました。

今日の辻ちゃんは素敵な指輪をしています。
ご主人川口くんからの結婚指輪のプレゼント。
きらーん☆

靴を買ってくれました。
子供を抱っこしていても危なくないように
ヒールのぺたんこのものをチョイス。

お買い物するときも、すっかり、お母さんです。

差し入れもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム