2018年3月1日木曜日

3月1日 靴紹介とお取り置きルール

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日から3月ですね。
3月は春!って感じで嬉しいです。

春のせいなのか
気圧のせいなのか
花粉症の薬のせいなのか
とっても眠いです。

夕方になると眠くて眠くて・・・。
え?年のせい?

机につっぷして5分くらい寝て
生き返ってます。

自営業はこの5分寝るができるからいいです。

5分だけ寝たほうが効率よく働けるんだけど
会社勤めだとなかなかそんなわけにいきませんものね。

さて、今日は靴を紹介します


エスペランサ サンダル Sサイズ 1080円


こちらもエスペランサ Sサイズ 1580円


ニューバランススニーカー 25CM 2980円


本革パンプス ベージュ 23.5CM 2160円

今日はなかなか引き取りにこないお取り置きの方に
やっと電話がつながりました

2月初めの引き取り予定だったのにご来店されなくて
なんどもなんどもなんどもお電話しました。

やっとつながったお電話で、
もういらない、と言われました。

ガックシ。

基本的にお取り置きは受け付けていません。
どうしてもどうしてもどうしても、の場合は内金を頂戴しています。
でも常連さんが急いでいる感じだと
いいですよ、って言っちゃうんですよねぇ。

反省。

でも、それは困ると言ったら
取りにきてくれるそうです。よかった。
信じてる!!!

アタシの信頼を裏切ると
出入り禁止になりますので、ご注意くださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム