2019年10月19日土曜日

10月19日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





ニットもスカートもそれぞれ1580円

昨日は忙しくてブログ更新できませんでした。
楽しみにチェックしてくれていた方がいればゴメンナサイ

今日は雨だからのんびりかな、と思っていたら
思いがけず後半忙しくなりました。
いつもみなさん、ありがとうございますね。

夕方からは婚活女子たちが多かったです。
この辺の婚活事情について情報交換をしていました。
え?この人も婚活してたんだ!ってびっくりな方も。

みんなそれぞれに、一生懸命頑張ってますね。
婚活は大変だけれど私の目からみても素敵な人たちは
みんなちゃんと結果がでているように思えます。
みなさんが、それぞれいい結果になりますように。

その後、病気の旦那さんを支えるお客さんがご来店しました。
けっこうシビアな病状で奥さんも大変なはずなのだけれど、
この人と結婚して、本当に良かったって、
言っていて感動しました。
結婚生活の成功って、きっとこういうことなんだろうな、
と、思います。

条件だけでは、測りきれないですね!
うちに来てくれるようなお客さんたちは
みんな本当にイイヒト達ばかりだから
それぞれにふさわしいイイヒトと出会っていくだろうと
思っています。
みんな頑張れ~

さて、スカート紹介します。

 イタリア製リボンスカート 
高級感のあるきれいなシルエットです。
超おすすめ!サイズ40 2980円
 ギャラリービスコンティ 未使用白スカート サイズ2
定価13900円+税→2980円
お色違いで黒もあったのですが、
黒は一足先に売れてしまいました
(わけてくださった方、ありがとうございます)


こちらもビスコンティです。
サイドのリボンが可愛いですよ 2980円
黒フリルスカート 綺麗なシルエットです。
おすすめ品 2980円

明日はお休みです。
みなさん、また来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム