2017年11月1日水曜日

11月1日 コートとブルゾンとカキフライ

芦屋のリサイクルショップARTEです

どんどん寒くなってきました!
と、いうわけで今日はコートやブルゾンを紹介します


コシノヒロコさんのダウンコート11号です 9800円

アクシーズのファーボレロジャケット
パーティーなんかにおすすめ
これで王子様ゲット! 2980円


ユニクロ中綿ブルゾンXL2160円

ユニクロ白ダウン L
これからの夜のお出かけには白ダウンおすすめです
車に轢かれません 3980円


意外にきれいな紺ブレ M-Lくらいです 1080円


カジュアルブルゾン
 M 結構使用感があります 1580円


綿コート Mサイズ 2980円

最近コシノヒロコさんの入荷が多いです
芦屋マダムたちはヒロコさん好きですものね。
また紹介していきますね。

さて。
私、昨日カキフライ作ったんですよ!
その立派な作品がこちらなわけですけど

この素晴らしい出来栄えを見たお客さんに
「クックパットとか見ながら作ったら?」
ってアドバイスをいただきました。

いえ、あの、クックパット見ながら作るとこうなるのです・・・
そこではっと気づいたのです。

私、たぶん、そのレシピ通りになんか作ってなくて
自分で適当にやりたいように作ってるんだろうなぁって。
カキフライが難ありなのは、私の性格が難ありだからだ!!!

たぶん、方向音痴でしょっちゅう迷子になるのも
自分で適当に行きたい方向に行っちゃうんだろうなぁって。

実のところ、お店はじめたのだって
会社勤めができないからなのです。
言われたことを言われたとおりにできないの、私。
自分で適当にやりたいように仕事したいのです。

自営業やって
さんざん、シンドイ思いして
組織に守られるっていう有難みをよーーーーくわかって
今の私なら、きっと会社勤めしても
上司とぶつかることなく、うまくやれるんじゃないかな・・・
って、ここ数年思ってたけど
カキフライがこんなになってるうちは、
きっとマダマダだろうな・・・・

と、思い知ったのでした。
と、いうわけで、あー、まだまだしばらく自営業しかできないのかな。

まぁ頑張ります。

お客さんたちが、仲間みたいなものだし。

今日もタワシ買いにきてくれた昔っからのおなじみさん

いつもありがとうございます。

友達の友達が友達に
猫の手売ってくれて、
たくさん傘カバーの注文いただきました

友達の友達はみんな友達。
広がれ、猫の手の輪!
ありがとうございます

私、カキフライ上手に作れないけど
自営業しかたぶんできないけど
まぁ、これはこれで幸せだなぁ。
そして、まぁ、うまくいってるって思っていいんだろうなぁって思いました!

丹波の黒豆をゆでてもってきてくれた人もいたよ!!
そうだ!今日はほかにも
プリンとかわらび餅とかお赤飯とか
いっぱい美味しいものをもらった・・・
カキフライ作れなくても、かなりいい人生かも!!!

みなさん
どうもありがとうー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム