2017年10月30日月曜日

10月30日 奈良からのお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



今日は奈良から大好きなお客さんが来てくれましたタワシ買ってもらいました

うちで買ってもらったワンピース&ジャケットを着てくれていて嬉しいです。

いつもは移動の通りすがりだけど
今日はわざわざアルテを目的として来てくれたみたい
有難いです。

でも、そんな価値あるのかな。
わざわざ来てもらって、本当にありがとうございます。

チャリティーコーナーに
綺麗な本も分けてくれました
面白そうな本ばかりだから、きっとすぐ売れちゃうと思います。

ありがとうございますね。
いつも来てくれている常連さんたちも、ありがとう。

今週もはじまりました~
お互い頑張りましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム