2013年9月19日木曜日

9月19日 おしゃれさんは靴が好き。

昨日は靴が人気でした。
3足まとめてのご購入。

 美しい3人組さんです。
お母様と姉妹ですって。

 おしゃれさんたちは靴が好きですね^^
3人ともとてもおしゃれな方でした。
豊中からいらっしゃったそうです。

 若い子がおしゃれなのは、よくあることなのですが
お母様がとてもおしゃれでいいなぁって思いました。
「この年になると、明るい色が着たくなるのよ」って。
素敵です。

「もう年だから、明るい色は着ない」という方もいて
「この年だから、明るい色が着たい」という方もいる。

どちらを選ぶのも本人次第。

芦屋にはランチにいらっしゃったそうですが、
偶然に大人気で並んでいるケーキ屋さんを見つけたから
そこのケーキを買ってみたってニコニコです。

プランさんですね^^
どんなに不況でも価値あるものを提供するお店には
順番待ちの列ができます。
いいなぁ、そういうのって。
って思いました。

そんな店長のおやつは梨。
お客さんのお友達の実家の農家さんが作ったそうです。
美味しくいただきました。
ご馳走さまでした ♡ ♡ ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム