2013年6月16日日曜日

6月16日 ゆうこりん復帰

カリスマ店員ゆうこりんが職場復帰。

立ち姿がすっとして、カリスマムード。

と、思えば、


息を止める練習中?

まぁ、なんでもいいや。
ゆうこりんが戻ってきてくれてよかった。

さ、カリスマ店員もいることだし、
店長はいつものように昼酒。


美味しいお酒と串揚げ。


イケメン。彼氏です。


笑顔がステキ。
尼崎さん、大好き。

店長の彼氏だったはずなのに
しばらくあっていないうちに、婚約者ができていました。
最近、振られることが多いな。
婚約おめでとう。
今度彼女を連れてアルテに来てね!

彼氏が一人減ったので、新しい若いイケメン発見。

今度から彼を彼氏ってことにしよう。
皆さん、彼氏のお店もよろしくね!

イケメンたちが働く串揚げ屋さんはこちら。

いい気分で酔っ払ってお店に帰ったら、
ここにもイケメン。

カスタムした(カスタムってなに?)格好いいバイクに乗っています。


店長はバイクよりもイケメンが好きです。

優しそうな笑顔。
是非またご来店くださいね。

今日のおやつ。


イケメンにプレゼントもらうのも好きです。
お饅頭ありがとう。

お客さん達と一緒に食べます。
ウガンダのハリエットさん。


日本人はこのお饅頭を食べると
ラッキーになると信じているんだよ。


ウソ?ホントニ?

明日のハリエットさんがラッキーガールでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム