2013年3月26日火曜日

3月26日 入荷たくさん

今日もさむ~い日でした。

凍えながらの営業でしたが
最後に来ていただいた常連さんから
嬉しいニュースが。

転職先の会社で正社員登用が決まったそうです。
おめでとうございます!

嬉しいニュースで、ほっこり暖かい気持ちになりました。

また、今日はお買取たっぷりの日でした。

リクエストの多い仕事で使えるシンプルな黒パンツが
たくさん入荷しました。
あと、ビジネス使いできるシャツとか・・・。

明日は雨のようですが
お近くの方は掘り出し物があると思うので
是非見にきてください。

あ!雨といえば
リクエストの黒のプレーンなレインブーツも入荷しました。
今ならサイズがそろっています。
レインブーツ全品2980円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム