2012年11月14日水曜日

11月14日 今日のいろいろ

今日はゆうこりんが愉快なことをしてくれましたよ。

「ハイ、店長。これ仏像好きなんでしょ?」
おうちにある本を貸してくれました。




・・・山伏入門ですか・・・。
なかなか、普通の家庭にはこんな本は置いてないと思うのだけど
ゆうこりんって・・・。

大うけしているといじけました。
「いいもん、じゃあもぅ読まなくていいもん。」

いやいや、そういうわけではなく、ありがとう。
それにしても面白いです。

山本さんからも

うわ~本当に存在していたんだ。
ギョウザ味のポテチ。


ありがとうね。

目にもとまらぬ速さで在庫整理をするミセスM



今日もありがとう。

今日の店長は朝から茶屋之町にある
ドイツ式フットケアのハルディンさんに行ってきました。

パンプスをはいての立ち仕事なので足に
海の生物(蛸も魚も)がたくさん。

キレイなお姉さんにキレイな足にしてもらいました。
痛かったのが楽になりましたよ。

真剣に足の健康と取り組んでいる真面目なサロンって感じで
おすすめです。

また是非よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム