2012年10月13日土曜日

10月13日 京都からご夫婦と見返り美人

今日のシフトは滝沢さん。

驚くべきことに、なにも小言を言うことのない
完璧な日でした。
やればできるじゃ~ん。

そんなわけで店長はリラックス。
滝沢さん大活躍の一日です。
これからもそんな風でありますように。

今日のお客様。


仲のいい素敵なご夫婦です。
上品で美人の奥様と格好いい旦那様。
奥様の福岡なまりがキュートでカワユイのです。

手にもっているのはプランさんのケーキ。
京都からケーキを買いにみえたそうです。

わかる!わかる!!
プランさんのケーキ、美味しいもの。

電車で食べる自分達のぶんと
遠方に住む方へのプレゼントの分で
両手にケーキです。

本当に美味しいものを作れば
お客様は遠くからでいらっしゃる。

本当に良いお店ならば
やはりお客様はいらっしゃる。

いい店なんだけど、広告ができていないから人が来ないっていうのは
言い訳だと店長は思います。

アルテの広告宣伝費はゼロです。
でも、おかげさまでこのシーズンは連日大盛況。

お客さんたちにクチコミしてもらえる、
リピートしてもらえる、そんなお店にしていきましょう。

そんなわけでリピート常連さん。
今日は和装だから、試着できません。
見るだけOK、大歓迎です。


見返り美人?と思いきや

おてんばなハイカラさんです。
着物をきて、自転車に乗って走っていったという噂を聞きましたよ。
そこがカワユイのですけれど、ね。



前回みていたラビットファーのコート、
気になって来店されたのですが、
売れてしまっていました。
残念でした、ごめんなさい。

またご縁のあるお品がありましたら、
そのときはよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム