2012年8月26日日曜日

8月26日 素敵なママさんたち

今日も暑かったですね。

人気のカシュクールワンピースに
デザイン違いがでました。

今からのシーズンなら
長袖タートルとあわせるのもいいかも。
今までのものと同じストレッチ素材で
着心地抜群です。

定番のカシュクールタイプも根強い人気です。
ドット柄に白カーディガンの組み合わせが清楚です。

さて、今日のお客様。
キレイなママさんです。


王子動物園に家族ででかけた帰り道。

ご主人がアルテを見つけてくださって、
車を止めてくれたそうです。
子供と一緒に車で待っているから
ちょっと見ておいでよって。

ヤーサーシーイー(TT)

そうなんです。
子育て中のお母さん達は本当に自分の時間を作るのが大変。
ちょっとした気晴らしの時間って貴重です。


キャンパス生地のバッグをお選びいただきました。
これだったら、男の人ももてるかしら・・・って。

ご主人も優しいけれど奥様もご主人のことを考えていて
素敵なご夫婦だと感動しました。
是非またご主人と子供達もご一緒に遊びにきてくださいね。


次のお客様もきれいなお母さんです。


お子さんを歯列矯正に連れて行かれる途中に
通りがかってくださったそうです。

本当はワンピースをお探しだったのですが、
ご試着いただいのは、どれも着丈が短くなってしまいました。
お役に立てなくてすみません(><)
チュニックをお選びいただきました。

また新しい商品もどんどんはいってきますので
また見にきてくださいね。


背もすらりとしていて、
バストも豊かで、ウエストはきゅっとなっていて、
スタイル抜群の方でした。

でも、なにより笑顔が素敵。
こちらも笑顔になるような素敵な笑顔。
店長もこんなふうに笑う人になりたいです。

以下抜粋。

******クリスマスの笑顔******

元手が要らない。しかも、利益は莫大。
与えても減らず、与えられた者は豊かになる。
一瞬間見せれば、その記憶は永久に続く。

どんな金持ちもこれなしでは暮らせない。
どんな貧乏人もこれによって豊かになる。
家庭に幸福を、商売に善意をもたらす。
友情の合い言葉。

疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、
悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。

買うことも、強要することも、
借りることも、盗むこともできない。
無償で与えて初めて値打ちが出る。

クリスマス・セールで疲れきった店員のうちに、
これをお見せしない者がございました節は、
恐れ入りますが、お客様の分をお見せ願いたいと存じます。
笑顔を使いきった人間ほど、
笑顔を必要とするものはございません。

(ニューヨークのデパート広告、「人を動かす」D・カーネギーより)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム