2012年7月29日日曜日

7月29日 夏のちあきちゃん

今日はちあきちゃんがよく頑張ってくれました。
店長はちょっとお疲れ気味だったのですが
ちあきちゃんのおかげで、楽させてもらいました。

若い子はどんどん変わっていくなぁ。
お客さんになかなか話しかけられなかったのが
信じられない。
とても頼りになります。

ちあきちゃんは夕方から
ゼミの教授や仲間たちと
「文楽」を見にいくそうです。
いい時間を過ごしたかしら。
いい経験をして欲しいと思います。

そうそう、来月のちあきちゃんは
マレーシア政府の後ろ立てで
マレーシアで働く体験をさせてもらえるそうです。
ほんの少人数しか選ばれない狭き門。
うちの子が選ばれて、本当に嬉しいです。

彼女は本当に優秀で性格もいいし、
見た目もかわゆい。
店長が指示しなくても
意図をくみとって、ちゃんと働くことができます。

就職活動の履歴書、特技「テレパシー」って書くといいよ。
言わなくても、次に言おうとすることがちゃんと伝わっている。
自慢のスタッフです。

ちょうど来月はシーズン的にも暇だし、
いい経験して帰っておいでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム