2012年7月28日土曜日

7月28日 美人のエステシャンさん

今日も大忙しの日でした。

お客様も忙しそう。
午後いらしたお客様。
3時からガーデンウェデングに出席するの!
と、全身ドレスにお着替え。

ワンピースとボレロ、アクセサリーとバッグ、
すべてご購入いただいて、まるごと、お着替えでした。

ドレスがよくお似合いだったので
写真を撮らせてください!とお願いすると
「実は私、今発売のCLASSYにも載ってるんですよ~」と。

わかります。
わかります。
キレイな方なので、思わず写真撮りたくなりますもの。


美人なのに気さくな感じので
とても素敵な方でした。

ちなみにCLASSYのお写真は



エステシャンさんだそうです。
エステシャンさんは皆美人だ。
・・・当然か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム