2012年5月13日日曜日

5月13日 母の日

今日は母の日。
お店にきたら、なんと。

母の日にカーネーションをもらったのは、生まれてはじめてです。

店長、感激。
どうもありがとう。
 
朝から素敵なサプライズでした。

そして、今日常連さんからも母の日だから?とプレゼントを頂きました。

天然石のブレスレットです。優しい色調。眺めているだけで癒されます。


いつの間にか生んでない子供がたくさん。
有難く、幸せなことです。
ありがとうございます。



昨日は店長はお店をお休みさせていただいて
広島まで旅行しました。
旅っていいですね。
とてもリフレッシュしました。

お留守番をしてくれたのは
滝沢さんとゆうこりん。
二人ともどうもありがとう。

お店のことを心配することなく、旅を楽しめるのも
いいスタッフに恵まれているから。
いつも本当に感謝しています。

いない間に、店長も大好きなお客様登場。
滝沢さんが写真を撮っておいてくれました。
常連さんの岩田さん。
ごらんの通り、とってもお洒落なんです。
ご試着中のデニムのスカートとトップスをお買い上げいただいたそうです。
ありがとうございます。
岩田さんの着こなしはいつも店長の憧れです。
そして、人格も。(菩薩のように優しい人です!!)

他にも常連さんが来ていただいて、
お大福を頂戴しました。
ありがとうございます。

もらったものは食べていいからあとで報告してね。
って言っているのですが、
二人とも店長のために残しておいてくれました。
たぶん、食べたら恨らまれることがわかっているのだと思います。
賢いなぁ。
3個あるので、店長と店長とちあきちゃんが食べました。
あさこさん、ご馳走様です。

他にも広島と東京のお友達から頂いた美味しいお菓子をお土産に
持って帰ってきた店長。

 からす麦クッキー、すごく美味しいです。
きっと地元では有名なお菓子屋さんなのでしょう。
サクサクっとして、いくつでも食べちゃいます。
フフフ。大きな缶にボリュームたっぷりです。
ダイエット中の店長ですが、これは特別。
銘菓「柿姿」、姫路のお菓子ですが、
何故か東京のお友達からもらいました。
5個入りなので、店長と店長と店長とちあきちゃんが食べたら残りはひとつ。
誰にあげましょうか・・・?

柿姿を食べるちあきちゃん。かわゆい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム